塔コレクションに夢中

昔から、可愛いエッフェル塔のレプリカを集める事が趣味だった私。我が家のトイレには、ガラスやプラスチック、木製等色んなエッフェルちゃん達が並んでて、それを見るのが至福な瞬間。

でも最近、東京タワーの形にも魅力を感じ始めちゃった!

エルザタワーが完成したら、気持ちは揺れるかなぁ高ければ良いって問題じゃ無いんだけど、絶妙なバランスというか、形が可愛ければ好きになっちゃうんだよね。

そう呟いたら、友達が貴重な情報を教えてくれました!東京タワー内にある売店で、どうやら形を模したミネラルウォーターが売ってるらしい。それ絶対素敵!!欲しいよー。

でも、わざわざ行くの面倒くせー!これは、子どもを連れ行くべき。娘を楽しませる一環で、買いに行く、みたいな動機が必要です。

母の趣味に付き合ってくれる我が子、本当に感謝ですね。