勝手にいじった結果が散々に

決してPCに詳しいわけではない夫が、勝手に色々な線を繋いだりしたら・・・ネットに繋がらなくなってる(怒)コノヤロー!

もう、どうしたら良いのか全然分かんないよ(泣)幼稚園の連絡だって、習ってる英会話の連絡だって、注文したソファの連絡も、全部メールで来るのにぃ!

あぁぁーーーもう、イライラする。私は全く詳しくないから、もちろん自分で直すなんて出来ない。

だけど、ムカついたから色んなヤツを引っこ抜いたり、挿したりしてみたんだけど・・・効果なし。

こういう時、チャチャッと直してくれる姉が、今日は近くにいないし、電話したら「え?見てみないと分かんないよ」だって。

くっそーこのイラつき、どう処理すればいいの??でも、とりあえず、怒りを文にしたら、多少スッキリです。